2012年3月5日月曜日

戦火の馬

.
馬は、こころねの優しい動物です。

馬は、かしこい動物です。

そんな馬の字が

私の名前にも一字、入っています。

きっと、そんな思いで付けられた

私の名前でしょう。

私は、優しくって賢い・・・ !?

それは、さておき  (๑◕ܫ◕)ノ゙






『戦火の馬』は、馬と少年の物語です。

この映画の中に出てくるジョーイという馬は

人や馬への優しさを見せます。

勇気も見せます。

そして、奇跡的にも戦火の中

敵味方の友情を作ります。

馬好きなあなたには必見の映画です。






この映画、私的には 星ふたつ半

★ ★  
 馬が喜ぶ男からでした。


ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m




0 件のコメント: