2011年12月31日土曜日

今年もありがとうございました。

     

  
今年も1年が終わろうとしています。

今年は国内で大きな災害がありました。
  
何か、これが日本の大きな

ターニングポイントの年になるような気がします。


  


また、喜らくにおいても

このブログを『みたょ!』

多くの方々に来て頂きました。


その中には

鍼灸が初めてという方も多く
  
鍼灸のイメージが変わり

これだったら

「もっと早く伺えば良かった」

言われる方がいらしゃいました。





 

まだまだ、鍼灸のイメージは

「ちょっと、鍼灸にいってくるょ!」という感じではないようです。

残念! ρ(。_。*)








これからも鍼灸治療が

皆さんの身近になりますように

発信していきたいと思います。












今年もありがとうございました。

そして、良いお年を





 (๑◕ܫ◕)ノ゙




       
ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

0 件のコメント: