2012年11月2日金曜日

大道芸W杯開幕


今年もいよいよ大道芸ワールドカップin静岡が始まりました。

昨日は初日とあって午後の仕事を休み

前売り券と共に、いそいそと出かけました。

 
会場に着くなり、テレビのキャスターや報道陣が多く
 
さすがに初日の雰囲気で、わくわくしてきます。


本日は、エリア内で行われているパフォーマンスの見学は

ほどほどにして

 
3:00よりのプレミアムショーに
  
矢部 亮、レアンドレ、グザヴィエ モルティメール、
  
ゴールデン タイム、ベロ ノック、
  
ソス マジック カンパニー、チリー & フライ 
   
各パフォマーは初日とあって気合満々
 
笑いあり、スリルありの大満足の午後のひと時でした。
 
(会場内は残念ながら撮影は禁止!そのぶん記憶に焼き付けて)
 

5:30終了のショーは大幅にのびて

帰りは、もうすっかり暗くなっていました。


 11月4日(日)まで大道芸は行われていますので

みなさんもどうぞ静岡にお越し下さい。

私は、またファイナルに出かけます。 (๑◕ܫ◕)ノ゙


 

ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: