2012年11月24日土曜日

電気自動車リーフの試乗で紅葉見物



昨日は、愛車がリコール対象となり修理。
  
その間に電気自動車リーフを1日試乗で
  
ドライブに行ってきました。
  
 
あいにく、雨が降っていたのですがせっかくの1日試乗体験
 
井川方面へと紅葉見物に出かけてみました。
 
 

山々の木々は赤や黄と色づいていたのですが

全体の見頃はもう少し後かな?

(想像していた景色とは残念ながら違ったような・・・)




そして、リーフの乗り心地は

電気自動車だけあって音は静か 。(^о^)。
 
また、意外にもパワーがあり乗り心地は

★ ★ ★

快適なドライブになりました。
 

山間の走行、残りの走行距離を考えながらのドライブ。   
  
1回の充電でもう少し走行距離があれば
 
絶対おすすめの車です!
 
 



車も新しい時代に入ってきました (๑◕ܫ◕)ノ゙
 

 


ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: