2012年10月22日月曜日

お灸いろは歌 【ま】


頻尿の方は

これから寒くなると

夜中にトイレに行く回数も

ますます増えてきます。

 

寒い中、布団から抜け出しトイレに立つのは

ちょっとした勇気がいりますね。!
 

そんな方は次髎(じりょう)にお灸をして
 
回数を減らしてください。

  

ポイントは

次髎(じりょう)に反応がない場合は
 
周辺の八髎穴(はちりょうけつ)まで触り

反応のあるツボにお灸をします。

 

真夜中に 何度も起きて おしっこへ 次髎の灸で 回数減らす


10今日の
 

 

みっけ!
 

hanaが小躍りしてやってきます。

 

 

 

『お~か~ぁしゃ~~わぁん~』
 
 

ういやつじゃのぅ。(^о^)。!
 
 
 
ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: