2012年10月18日木曜日

お灸いろは歌 【い】





胃がもたれる、きりきり痛む
 
なんとなく胃の調子が悪いなど
 
こんな時には
 
胃の六つ灸をしてみてください。

  

ポイントは
 
食欲も出てきて、なんとなく体調がいいな
 
と感じるまで毎日行ってください。

 
胃の調子が整って、体調が良くなってくると

考えが前向きになってきて
 
人生をより楽しくすることができます。

      ホントウダヨ (๑◕ܫ◕)ノ゙ 

 

胃の調子  悪くて我慢 するよりも 胃の六つ灸で 元気モリモリ




10今日の

 



 ミ(・∑・)彡  極楽鳥花  ミ(・∑・)彡彡
   
喜らくの玄関を開けると
     
極楽行きな気分になれる・・
      
かも?
 
ごくらく ・ 極楽 ・ ゴクラク ・ キラク
     
うっンッ?!!
 
 
ご近所さんから頂きました。
 


ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: