2013年2月18日月曜日

NHKのど自慢 in 静岡


昨日はNHKのど自慢』を観に

清水文化会館マリナートに行ってきました。

 
たまに観る番組ですが、生で観るのは初めて!

昼飯を取りながら のんびり観るのと違って

生放送を作り上げていくスタッフの方達の緊張感が

とても伝わってきました。


そして、予選に勝ち抜いた出演者の皆さんは

わずかな1日(翌日)で本番を向かえる。

さすがに歌や乗りはよく、ちょっとウルルンとしちゃいました。


こんな日曜日のお昼のひと時も

またいいものです!

 
NHKの公開番組は たまに行きますが

帰って録画した番組に私が映っているのを探すのも

私の楽しみの一つです。
 
 

今回は虫眼鏡で私を発見!

(回_回)

(ウォーリを探せ みたいですね!)



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m




0 件のコメント: