2013年2月1日金曜日

お灸いろは歌 【ふ】不整脈


お医者さんから

『不整脈がありますね!』と言われた方・・・(*_*)

心配ですね!

歳をとると

脈が飛んだりする不整脈の方は

徐々に増えてきます。

 

治療しないといけない不整脈の方も

とりあえず経過観察の不整脈の方も

お灸で、少しでも良くしたい方は

関元(かんげん)に、お灸をします。

  

関元(かんげん)というツボは、武道家は

よくご存知の丹田をさします。

ここにお灸をすると

下腹部にチカラがよみがえってきます。

チカラがよみがえったら

精神が落ち着き、心の臓が治まってきます。

お試しあれ (ܫ◕)ノ゙

 

 

不整脈 トントントトンと とぶときに 関元の灸で 心をおさめる

 

10今日の




あっ、

モスモスッ

貴方はモズですか?

 

・・・

どうもモズではないらしい !?


 じゃ・・・なに?
 

ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m




0 件のコメント: