2017年11月4日土曜日

大道芸ワールドカップin静岡2017


静岡から愛知県の常滑に越してきて早や一年になります。

静岡にいた時は毎年かかさず楽しみに出掛けていた

『大道芸ワールドカップ㏌静岡』に今年も行ってきました。

プレミアムステージのワールドショーとジャパンカップの

チケットを購入して行きましたが

今年からは静岡市文化会館内で行われ


昨年までの野外で大道芸の独特の開放感が少しそがれたように感じました。

投げ銭が出来なかったりパフォーマーとの触れ合いもこの会場では制限がされ

少し残念な気もしましたが

それでも最前列で見る芸は圧巻の物でした。


また駿府公園では


お堀を船で散策が出来たり




富士山をバックにワクワクするような芸を見たり


また街中で様々なパフォマンスが行われ




夜には火を使った芸であったり



楽しい2日間でした。




また来年も出掛けようかな。

🙌




0 件のコメント: