2014年7月7日月曜日

ビックデータが面白いことに!


雨の多いこの時期に患者さんから

『雨が降る前に古傷が痛んだり頭痛がしたりしてねぇ』と

相談されることがあります。


私はそんな時には

『免疫力が下がっていると、ちょっとした気圧の変化で体調が悪くなります。

常日頃から、お灸や鍼などで免疫力を高めておく必要がありますょ』

と、鍼灸をお勧めしたりしていました。 m(._.)m


先日、新聞にビックデータを使い

気圧と体調の関係を裏付ける記事が載っていました。



みなさん
 
天候の変化に影響されないカラダ作りに

鍼灸治療を  (๑◕ܫ◕)ノ゙ 

 
  


10今日の
 

麻機遊水地の竹灯篭




静岡市の麻機地域は
 
40年前、七夕豪雨で甚大な被害にあいました。
 
竹に光を灯して追悼をします。

7月6日の夕方

 
 
ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: