2019年10月7日月曜日

2019年 常滑焼まつり

朝一番の散歩道も心地良い季節となりました。

久しぶりの更新になります。

常滑焼まつり10月5、6日と開催されました。


最近はこのブログは常滑焼まつりに偏ってきましたが 😔

毎年の行事のように載せていきたいと思います。



★ 常滑セラモールでは

相も変わらず1000円の袋に詰め放題でこれだけの陶器をゲットしました。



★常滑競艇場の会場では

いつもの作家さんのところで獅子を購入


また家人が気に入った富士山に登り龍


静岡でお世話になった方に猫の大黒様と恵比須様


常滑高校の生徒さんが作ったお皿を購入しました。


会場を歩いていると面白い作品に出合います。



また来年も楽しみにしています。


👀

0 件のコメント: