2017年8月7日月曜日




我が家にやって来て3週間になり 家にもすっかり慣れました。

そんな中、先週に第2回目の予防接種に行ってきました。

そして、なんと思いもしなかった獣医師さんの言葉にびっくり!

『福は太り気味!』



散歩始めたら、チョイとスリムになるかな!





朝夕にROYAL CANINのミニジュニアを20gづつといわれ

その通りにあげているのに・・・😂

決して多くはないと思いますが少し減らしてみようかと思います。

  

その他は相変わらずに

やんちゃで元気に跳ね回っています。

💨💨

ひとしきり遊ぶと仰向けに寝てしまいます。💤




起きたらまずはおしっこ




今まで所かまわずおしっこをしていましたが

ここ23日はほぼ定位置でやってくれます。


少しづつおりこうさんになっています。



😍





0 件のコメント: