2013年3月11日月曜日

花粉症デビュー


いよいよ、私自身も花粉症になってしまいました。

2~3日前から、目がかゆく     ポリポリ

鼻水からは、なにやら        タラリ、タラ~リ ρ(。_。*)のような。




パイオネックスをはろうか…

マグレインを貼ろうか… 思案したあげく


昨日の夕方に 3000ガウスのマグネットを貼ってみました。

それも右の上迎香にN極 ・ 右の太陽にS極を

あえて右だけに貼って

左右の違いを比べてみようとおもいました。


そしたら e(^。^)9 ナント!

3時間経ったあたりから

目のかゆみはなく、鼻も通ってきました。

それも左右に効いています。


 
これは、良いかも
 
                   良いかもよ~ (๑◕ܫ◕)ノ゙



10今日の
  

春だね~ぇ




朝からテンション高い hana

♪ 足どりが軽~い ♪ ワァン
 







ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: